ヤフオク 入札 取り消し 方法。 ここで視聴してください – ヤフオクで入札を取り消したい時はどうすればいいですか?

ヤフオク 入札 取り消し 方法
基本的に入札は取り消せません。 やむを得ない事情があるときは、「出品者への質問」を利用して、出品者へ入札の取り消しを依頼してください。 入札が取り消されると、同じオークションには入札できなくなります。 ただし、実際に入札を取り消すかは出品者に判断が任されています。オークション自体を取り消す際、一度でも入札があった場合の手数料・ペナルティです。 取り消し時に入札者がいる、いないに関わらず、一度でも入札があった場合は「出品取消システム利用料」がかかります。 一度も入札がなかった場合は「出品取消システム利用料」はかからないため、手数料・ペナルティともに一切ありません。出品者と連絡がとれない/キャンセルに応じてもらえない場合

出品者と合意できないまま、商品が届かない、または届いた商品に問題がある場合は、状況に応じて返金申請や「出品者への入金を延長」してください。

キャンセル確定後、土日祝を除く4営業日以内にYahoo! ウォレットに登録した任意の金融機関口座(Yahoo! ウォレット受取口座)に振込金額および決済手数料が返金されます。

ヤフオクで落札した商品をキャンセルしたいのですが、できますか?

Yahoo! JAPANにお問い合わせいただいても、取引のキャンセルおよび落札者の削除はできません。 落札者削除または取引の中止がされると、取引メッセージへの投稿ができなくなります。 キャンセルにあたって決める必要があることは、事前に相談を済ませてください。

ヤフオクの入札を取り消すことはできますか?

入札者から取り消しの依頼があった場合などは、商品ページの[オークションの管理]から入札を取り消せます。 入札を取り消すと、同じ入札者による入札はすべて取り消されます。 また、同じオークションには再入札できなくなります。入札の取り消しは出品者への質問より依頼します。 取り消し依頼の内容には入札者の表示名や理由を記載してください。 最終的に出品者の判断となり、必ずしも取り消せるとは限りません。

取引を途中で中止し、落札者を削除した場合も、出品者・落札者ご自身での評価は可能です。

ヤフオクで入金した後にキャンセルしたいのですが?

売上確定後 取引が完了して出品者の売上金に反映されたあとは、取引ナビから取引中止の操作はできません。 出品者、落札者間で振り込み先の金融機関口座を知らせるなど返金方法を相談し、出品者から返金する必要があります。 ※匿名配送の場合でも、売上確定後は取引ナビからの中止はできませんので、同様の対応が必要となります。ヤフオクのシステム上、落札後の金額変更は出来ません。

どうしても変更が必要な場合は、銀行振込にてお支払いいただくことになります。 1m単位でのカット販売ワイヤーなどの場合、20m×1本が必要な場合は、落札数量を『20』として落札いただく必要がございます。落札者を削除した場合、出品者は「出品者都合」または「落札者都合」を選択しますが、評価には反映されません。 取引後、出品者、落札者ご自身で行う評価のみが反映されます。 2022年3月22日より、落札者削除時に自動でついていた「非常に悪い」の評価はつかなくなりました。

<2022年3月22日以降>

落札者削除の際に、自動で「悪い」評価がつきません。 また、出品者に対してauction_masterから自動で「悪い」評価もつきません。 ※ヤフオク! ストア商品も同様です。

取引の中止は、落札者の支払い完了から14日以内に行ってください。 また落札者の支払い直後は[取引を中止する]のリンクが表示されない場合があります。 支払い完了から10分程度経過すると表示されます。 発送連絡をしないまま、支払い完了から14日間を過ぎると、支払いが自動的にキャンセルされます。

最高入札額を下げる 「現在の価格+入札単位」以上なら、その金額で再入札することで、最高入札額を下げられます。 たとえば、20,000円で入札して、「現在の価格」が1,000円(入札単位100円)の場合、2,000円で再入札すると、最高入札額は2,000円に下がります。

ヤフオクで落札したのに支払いを放置したらどうなる?

発送連絡がないまま落札者の支払いから8日を過ぎると、落札者自身の操作で支払いをキャンセルできます。 また、14日を過ぎると支払いが自動的にキャンセルされます。

Yahoo!オークション(ヤフオク!) にて、「落札者削除」でのペナルティはありません。 しかし、悪い評価をされるか否かは、出品者または落札者の判断になるので、悪い評価をつけられる可能性はあります。落札後、出品者に速やかに連絡せず、商品代金を支払わない場合など、購入する意思のない入札とみなされる行為を「いたずら入札」として「ヤフオク !」の利用規約で禁止している。 いたずら入札によって落札された場合、出品者は落札者のキャンセル手続きなどを行ったうえで、再度オークションへの出品が必要となる。