ナヒーダ 何が強い?。 ここで視聴してください – 原神ナヒーダの強みは何ですか?
ナヒーダは草元素のサブアタッカーとして活躍し、敵にマークをつけて元素反応を起こすと草元素ダメージの追撃を行う特殊な性能を持っています。 彼女の継続時間が長い幻想スキルや草元素の付着能力の高さが彼女の強みであり、草元素を使う場合には必須のキャラクターと言えます。一言で動画を要約:ナヒーダは、無凸Lv90でも強力なキャラであり、通常攻撃や元素スキルなどの能力が優れています。 彼女のスキルは、短押しと長押しで異なる効果があり、特に長押しでは敵に草元素を付着させることができます。 さらに、彼女の元素爆発は範囲が広く、チーム内の雷や水元素との相性も良いです。ナヒーダは元素爆発で、元素スキル強化と元素熟知バフが可能です。 チーム内にいるキャラに応じて元素スキルの火力や元素爆発の継続時間が延長したり、元素爆発の領域内にいるキャラに元素熟知バフを行えます。
ナヒーダの確保が最優先
ナヒーダは草元素反応のパーティには必須のキャラであり、火力も高い。 高難易度コンテンツやイベントで火力の高い草元素編成が使いたいならナヒーダを引くと良い。
初心者が引くべきなのはナヒーダ?
全プレイヤーが引くべき!!
元素スキルによる半永久的な草元素付着と追撃を行うサブアタッカー役と、元素爆発による味方のスキル効果バフと元素熟知バフを与えるサポーター役を両立できるとても強力なキャラクターとなっています。
ナヒーダはなぜ熟知を盛るのでしょうか?
ナヒーダは、元素熟知を盛ることで元素スキルのダメージ/会心率/会心ダメージ/元素熟知バフが同時に強化されるため、元素熟知の価値が非常に高いです。逆に嫌いなものは海産物で、未知なる深淵から来るものへの根源的な拒否感によるものらしい。 海産物が苦手なキャラクターには珊瑚宮心海、 鍾離が既におり、仲良くやれそうだが、ナヒーダの場合は完全に食わず嫌いである。
聖遺物のメイン効果は、時計・杯・冠全てで元素熟知を厳選しましょう。 武器や聖遺物込みで1,000まで盛るのが目安です。 聖遺物を1部位変えても元素熟知が1,000を超えるなら、杯(草元素ダメージ)→冠(会心率)→時計(攻撃力)の順に変えていきましょう。
ナヒーダを6凸するとどんな効果があるの?
・ナヒーダ ナヒーダの6凸効果は、ざっくり言うと夜蘭みたく一定回数だけメインアタッカーを張れるというものです。 正直ナヒーダというキャラが強すぎて6凸じゃなくても十分強いんですが、6凸すると激化編成や超開花編成でメインアタッカーとして強く運用できます。アクロバティックな戦闘を楽しみたい方は引くべき
閑雲は、落下攻撃のサポートに長けた風元素のサポートキャラクターです。 元素爆発によってチーム全体の回復効果と味方のジャンプ力を8回までアップする効果を付与します。ゲームを始めたばかりの頃はどのガチャを引けば良いのか分からない場合もあるかもしれませんが、最初は初心者応援祈願を引くことを推奨します。 原神は期間限定ガチャに使える「紡がれた運命」と恒常ガチャおよび初心者ガチャにのみ使用できる「出会いの縁」の2つのどちらかのガチャアイテムがあります。
そのためアナーヒターはペルシャ帝国時代アーリア人が祀る主な神の一つであった。 そしてナヒーダの別名――クラクサナリデビは仏教の『クサナーリ物語』に由来しています。
運用時の最大元素熟知で採用ステータスが変わる
ナヒーダは固有天賦の効果上限である元素熟知1000が一般的に目指すべき目安とされています。
ナヒーダは、草元素を司る七神の一柱でスメールの治める知恵の神です。 最も若い七神で、幼い姿が特徴です。
ナヒーダは凸した方がいいですか?
ナヒーダは2凸の性能が非常に強力なキャラのため、ナヒーダ2凸の方が優先度は高いです。 性能を重視する方はナヒーダを優先して引きましょう。
キャラガチャは90連、武器ガチャは80連で天井
『原神』のキャラガチャは90連、武器ガチャは80連で星5が確定で排出される天井システムです。したがって、単発ガチャと10連ガチャに確定枠などシステム面での優劣は無いということになります。 加えて、10連ガチャでは1〜9回目に狙いのアイテムが来ても途中で止めることはできませんが、単発ガチャであれば、狙いのキャラクターが出現したときに即時撤退して余分な原石の消費を避けることができます。